サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

(=^▽^)<美勇伝説2 ?クレナイの季節? Zepp Nagoya行ってきたなのら♪

051105_zeppnagoya.jpg伝説1も行きましたが,伝説2も最高でした! レポなどはコンスレなどを参照して貰った方が早いので略

スタンディングを避けて2階席を買いましたが,ずーと座るのも苦痛ですね.でも,双眼鏡で俗に言う野鳥の会と化せば,別の楽しみ方が(ry パジャマな時間での梨華ちゃんの太股などが(;´Д`)ハァハァものでしたw

問題点としては,サンデーフォークの仕切り.あのようないい加減な入場方法では整理番号の意味がなくなってしまう.893みたいな所だから改善を望むのは無理な話か

次は自己紹介しないと…一番初めにすることだったけどw