サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」到着

Amazonで注文した写真集やっと届きました.近所の本屋で買おうと思ったけど,軒並みおいてない_| ̄|○ 全国にチェーン展開している本屋なのに… 以前からハロプロ系の本は入荷するのが遅いのは分かっていたんですけどね^^;

写真集の中身は,梨華ちゃんとさゆが仲良く抱いていたりや手を繋いでいる場面が多く,見た目はホワイトエンジェルとブラッ(ryエンジェルが仲良く映っていますね.元々若干(?)黒い小麦色の肌の梨華ちゃんだけど隣のさゆが白すぎるから,よりく見えちゃいますね^^;

逆に,体型は梨華ちゃんが凄すぎるからさゆがぽっちゃりした感じに見えるんだけど,さゆだけのショットを見るとそこら辺のグラビアアイドルと対してかわんないんですよね. そりゃあ,ピースやI Wish辺りの雑誌のインタビューで各メンバーからスタイルが良いと言われ,おねモニではごっちんからも絶賛されるほどのスタイルですからね.

梨華ちゃんのソロショット部分ですが,水着については胸やお尻に目がいってしまう写真が多いです.服を着ている部分では,綺麗な女子大生,またはわんぱくなお嬢様,綺麗な佐川急便の女性wてな感じですかね.

一番好きな写真は,犬を抱いている前ページの笑顔でピースをしている写真と隣の写真ですね. ( ^▽^)←のAAそのまま

拙いレビューですが,買って損はしないです.DVD付きですし!ただ,DVDはまだ見てないですけどね(オイ…早く見ないと