サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

自己紹介その2

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」とは?を用いて 31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?  美勇伝説・紫陽花イベ・小俣コン・美勇伝説2 現場に行ったのは美勇伝説が初で,それまでは在宅でした.本当はヌケガライベにも当たったのですが,都合が悪くなったため急遽キャンセルを…orz 後は管理課のイベに参加し損ねた事も…

  1. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?  初期メンの頃は見ていた記憶がありますが,2期・3期・4期の頃は興味なかったため記憶にないです...ごっちんが加入した時はスポーツ新聞で知り,ASAYANの事については学校の友人から聞いてました.4期の頃はリアルタイムでは知らなかった気が…

  2. モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?  基本的には反対.最近はないけど,あまりにも頻繁に卒業・加入などをしたため,一般人が覚えられず結果的にハロプロ離れをしてしまったので.

面倒なので大部分を削除(汗