サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ダイワハウス スペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2005

mjkread-img427×600-1132799889cimg0823.jpg12月1日(木)「ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」 http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html

梨華ちゃんとW(辻ちゃん加護ちゃん)が司会として参加する,スポーツフェスティバルのチケットをGetしました. 席はアリーナ席なんだけど,これってもしかして2階席とか遠かったりするのか?プレステージ席を取った方が良かった気がして…

例年コの字型にアリーナが設置されます

とオクでは良く書かれているのだが,このアリーナってどれを指すのかさっぱり分かんない.

色々検索して分かったこと

  • 例年のスポフェスはカメラ自由みたいです
  • 女性の野球ファンが多いそうです(今年はそこに男のハロプロヲタが大勢行くのか.かなり異様な光景になりそうですがw)
  • スポフェスでコンサートは初
  • 去年は優香が司会にいた

レポはこちら

私のデジカメは3年前のIXYのデジカメなので,光学ズームが2倍と私の携帯(603SH)と同じ.アリーナ席が遠かったらあまり大きな写真撮れない. 新しいデジカメ欲しいけどそんな金無い 一応,古いのでバッテリーがあまり持たない+CFが64MBと少ないので,128MBのCFと大容量のバッテリーを急遽購入しました. まあ,今年はカメラ撮影禁止とかされたら意味なくなっちゃうんですけどね…