サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

大阪城ホール行ってきました

疲れたのでレポは後日で…スイマセヌ記憶する限り書きます  入場する際,コンサなどではある持ち物検査は全くなくチケット確認のみで入ることが出来ました. アリーナ席は仮設スタンドでむっちゃ近かったけれど,それでも肝心のぼろデジカメでは光学ズームが明らかに足りない…orz

oosaka1201_1.jpg oosaka1201_2.jpg 会場の様子.

開始時間は19:05くらいで,FM80.2のDJのアナウンスで今田・梨華ちゃんと入場してきて,直ぐさま辻加護,遠藤山本が入場してきました.ホールのど真ん中を横断してステージに上り,ステージ正面から見て  加護 辻 石川 今田 山本 遠藤 の順で並びました. oosaka1201_3.jpg

自己紹介をして選手入場だったかな?ここらへんは曖昧なので忘れてしまいましたが,野球は何処のファンですかの質問で ( ^▽^)<小さい頃から野球が好きで見ていましたが,ハロープロジェクトとしては楽天を応援しています オマリー・パチョレックを知っており,六甲おろしをフルで歌うことが出来るほどファンなんだけど,まあ仕方がないよね.(そんな自分は中日ファンですが,昨日出ていた選手で知っているのは井端・福留・森野くらいで,中田は知りませんでしたw 山崎や種田も気になったり) イベントの進行役とのメイン司会は石川と今田が,加護・遠藤はセリーグの応援団として,辻・山本はパリーグの応援団として競技が開始されました. ちなみに,一つの競技が終わる度に,舞台裏に移動していました.一番その時がカメラを撮影するチャンスだったんだけど,スタッフや選手が多すぎて梨華ちゃんが隠れて上手く撮影できず…orz

梨華ちゃんはメイン司会なので,競技の前のコールを言ったり,「セリーグに○○点が加わります」と得点をいったりしていたので,かなりテレビに映っていると思います.入念に手元の台本?を見ていたためか,噛むことなくほぼ完璧に司会役を行いました.(目の前のスタッフが持っているカンペを見ながら進行していたので,手元には何が書いてあったんだろう?)これもラジオやハロプロでの司会の御陰でしょうかね?HPNの頃を思うと,凄い成長したなと感慨深くなりましたw

バルーンクイズとアニマルドッジの間にかなりの空き時間があったのですが,その時は舞台裏に戻らずにステージ前方に今田と一緒に待っていたんですが,「梨華ちゃん!!」というヲタの声に反応するだけでなく,その反応を見た一般のお客さんも「梨華ちゃん!」と言ったのです,それにも反応して手を振って忙しそうでした.左右それぞれからするからあっちに手を振っては,次は反対側とか.ほんと,お疲れ様です.

当初はライブや司会ぶりだけを楽しみにしていましたが,イベント自体もかなり面白くて良かったです.ライブは美勇伝クレナイの季節,WはMissラブ探偵を歌ったのですが,ちょっと物足りなかったなあ…ショートバージョンでも良かったので2曲ずつ歌ってくれた方が良かったですね. oosaka1201_4.jpgoosaka1201_5.jpg