サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

FNS歌謡祭と紅白

FNSでのあの衣装はこうだくみ以上のエロスで,いやはや^^;キムタクも凝視して追い掛けるほどですからw(香取も凝視していたみたいでw)男は変態ですから,当たり前と言えば当たり前ですけど. しかし,歌以外にもワイプで映ったり,他のアーティストの曲やCM前後で抜かれたりしていたので,見るのが非常に辛かった.ただ,黒木瞳が歌った時には梨華ちゃんあややの前で止まって歌ったのは驚き!あとはうっと梨華ちゃんも見られたし,色々と楽しめたので良かったです.

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流 - nikkansports.com > 芸能ニュース

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流  NHKは、8日、紅白歌合戦に出場する「モーニング娘。」について、現在のメンバー10人のほか、卒業した中沢裕子(32)ら9人を含め、総勢19人で歌うと発表した。中沢は「またメンバーと出場できることは大変うれしい」。現メンバーの吉沢ひとみ(20)も「19人の力を合わせて頑張る」とコメント。石黒彩市井紗耶香福田明日香は出場しない。曲目は未定。

musume_roman_14.jpgこの浪漫の時ですら14人で,ここに卒メンでは中澤裕子安倍なつみ保田圭後藤真希の4人が入り,現メンでは小春が入って19人になる事に.このときですら追い掛けるのが大変だったのにこれ以上って… 曲目は恋愛レボリューション21LOVEマシーンのどちらかみたいらしい(スキうたを重視すればラブマですね)ですけど,現在の娘として出したシングルは歌わないのかな? 現メン10人:吉澤ひとみ高橋愛・小川真琴・紺野あさ美新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春 卒メン9人:中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華辻希美加護亜依 梨華ちゃんDEF.DIVAでも歌う(安倍・後藤もですが)ので二回歌うことになるのだけど,コーナー以外で一人の歌手が2回歌った事ってあったのかな? まあ,どれだけ映るか分かりませんが二回映る可能性があるだけマシですかね. 美勇伝の唯とみーよはDEFのバックダンサーとしてでも出てくれないかなあ…

所で矢口真里は「『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。」と公式コメント出したんですけど,これはOKなんですかね??あの事務所だから何でも有りなんだろうけどw