サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ? in名古屋

1/21 昼 名古屋市民会館で行われた公演に行ってきました。 席は糞席でとても遠かったけど、眺めだけは良かった。野鳥の会をするには最適だった。

括弧内は知っている曲かどうか 01.白いTOKYO/全員 (知らない) 02.Mr.Moonlight?愛のビッグバンド? /全員 (知っている) 梨華ちゃんはupされている露天画像にあるような緑色のカツラは着けていませんでした。唯ちゃんと絵梨香ちゃんもしていませんでしたね。レポによると夜は高橋愛ちゃんのカツラを着けていたそうですけど、一体あのカツラの存在意義は何だろうか。 髪型はデコだしでストレート。

03.桜チラリ/℃-ute (知らない) 04.タイムカプセル/℃-ute (知らない) 05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI (知らない) 06.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (知っている) 07.やる気!IT'S EASY/田中・徳永・熊井・梅田・鈴木 (HPPで何度も聞いたので知っている) 08.晴れ 雨 のち スキ/辻・岡田・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好 (さくら組ですよね。知っている)  09.かっちょええ/嗣永・清水・鈴木・岡井・中島・萩原 (知らない) ひな壇に座っている時の梨華ちゃんの振りコピが面白かったw まったりとした曲以外でじっとしている時が無く全ての曲で踊っていた。「梨華・唯」、「梨華・亀井」、11曲目以降「よし・のの・梨華」の並びだったかな。

10.香水 /石川・新垣・道重・亀井 (メロンの曲らしいけど知らない) 梨華ちゃんの腰のキレがスゴイの何の。曲の最後にアップになるんだがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だった。 りかののMCでは22歳になった事とか言ってましたね。相変わらず母親モードでグダグダだったけどw

11.大きな愛でもてなして /Berryz工房℃-ute (去年の夏ハロで聞いた。知っている) まことが出だし部分だけだが振り付けをしていたのが笑った。無理するなw

12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房℃-ute (知らない) りかのののあばれっぷりと言ったらw吉澤もつられてか、三人はもう凄いった。

13.I KNOW/全員 (何処かの映像で見た。知っている) 良曲。

14.寒いから冬だもん!?どうもこうもないっすよミキティー?/藤本と子供 (知らない) 直前のMCで徳永という子が、「美白になりたい」と言っていて、矢口が「美白の事なら梨華ちゃんに聞くのがいいよ」と。

15.コタツの歌?jyuken story?/吉澤・亀井・新垣 (知らない) 16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房 (知らない) 17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房 (知らない) 18.スッピンと涙/辻希美℃-ute (これもHPPで。知っている)

19.愛すクリ?ムとMyプリン/美勇伝 (当たり前。知っている) どよめきにはもう馴れた。会場も良い具合に盛り上がってました。

20.まごころの道/美勇伝 (当たり前。知っている) せめてうさみみは取って下さいw伝説3で歌って欲しかったなあ

21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。 (知っている)

22.Do it! Now/モーニング娘。 (知っている) 懐かしいなあ。

23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。 (知らない)

24.愛の園?Touch My Heart!?/モーニング娘。以外 (おとめ最高!そしてHPPで。知っている) 勢いがある曲は良いねえ。

25.Say yeah!?もっとミラクルナイト?/全員(セリフ:重ピンクと、こはっピンク) (娘の曲では凄い好きな曲の一つ。知っている) 一番盛り上がった曲かな。ミラコー!ミラコー!

26.歩いてる/全員 (知っている) 途中、梨華ちゃんが早めに階段を降りてしまい、よしののりかで笑い合ってました。

りかみきないよん