サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

スケバンイベとかとか(昼編)

土曜日の事なので今更ですがw イベントの内容は至る所でレポがあるので省略

本当だったら深夜バスで行くつもりだったが三連休?だった為か満席で取れなかったので、仕方がないので金券ショップで新幹線の切符を買ってGO 帰宅分は深夜バスだと次の日の予定に支障が生じるのでぷらっとこだまを取った。これもギリギリ取れた・・・

ののたん号が乗れない切符を買ってしまった為にののたん号を何号も見送りながらひかりを待っていた・・・(新幹線のののたん号大杉) 無事に12時頃に東京に到着して何処にも立ち寄らずに京葉線に乗って新木場へ

Dsc00116.jpg

新木場駅のフレッシュジュースを飲んでフレッシュになって、会場へと歩いていたら既に人がいて、報道陣も到着していた。 並ぼうかなと中に入っていったら、見た事ある方々が・・・帽子を被っている某コテさんと初対面。

1500?2000番の人はこちらへと書いてあったのだが、既にそういった区画には人がいっぱい。確かこのスタジオは2000人ほどが定員だったはずだが何故か3000番以上はこちらという表示があったり・・・。一体何人入れるつもりなのかとw

ドリンク代の事でか分からないけれど、昼の入場開始が20分くらい遅れて始まった。その為会場入りしたのがイベント開始ギリギリに。 初めにメールに書かれた整理番号をチェック(といっても見ただけで番号自体の数字はスルーの模様。てかこれだったら偽造して凄い前に入れたw) 次に写真に同封されていたバーコードが書かれたチケットを差し出して、チェック。どういう仕組みになっているかは不明だが、ここでチケットが当選した物かそうでないものかの選別をしていた。

会場入りしたら、GAMのCDやスケバンの写真集が販売されていた。(夜に知ったが、ヨーヨーの販売所もなかにあったのね) 1Fの左奥に某2名とイベント開始を待った。自分たちがいた位置は結構空いていた。話によると2階階段そばや1階のステージそばは大変だったそうで・・・

イベントの内容はカット。 梨華ちゃん可愛かったぁ。相変わらず良い所で噛むので面白い。しかも野鳥の会の人と化し、必死で抽選会で当たった人を探す姿は何処の21歳の女性ですかとw 唯ちゃんと絵梨香ちゃんの梨華ちゃんへのツッコミが鋭くていいよいいよ? 事務所がこの映画で梨華ちゃんの本当の使い方を分かったように、どうやら2人も梨華ちゃんの取り扱い方が分かってきたようだ。

夜については後日・・・ってまた延ばすのかよ!