サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2006

sportsfestival2006.jpgダイワハウス スペシャプロ野球オールスター スポーツフェスティバル2006 http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html

今年もキタ━━━━━━?(^▽^)/━━━━━━ !! 読売テレビの方ありがとう!!

と言うわけで今日早速近所のローソンへ行き、ロッピーでチケット購入。 田舎なので時間ギリギリに行っても殆ど客無しw。 慣れないロッピー端末を操作して行った所、席選択画面でプレステージが選べるじゃないですか。500円高いだけなので、迷わずにポチッとな。

dsc00329.jpg

美勇伝スレを見たら、1時間足らずして売り切れていたみたいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヤフオク見るとほぼ同じ列の席がペアで16kとかとか・・・こんな事なら転売用に(ry 小遣い程度にしか稼げないからやる意味無いかなw

D50を兄貴から調達するかこの際10倍ほどの光学ズーム搭載デジカメを購入するか・・・