サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説3 in名古屋

美勇伝説3、名古屋と大阪に行ってきました。

名古屋は梨華唯MCで梨華ちゃんの好物の流れから白玉の歌がきた(AA略 しかも、2回歌うとか良かった良かった。 ( ^▽^)<ラジオは終わっていても心は通じ合ってる とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 3人がお・や・ちゃ・み♪と言ったり(梨華ちゃんのは何故かエコー有り) 最後はける時に3人がシャチホコジャンプしたり、とサプライズが多々あって良かったです。 その後、残念な大人達14人が集まり夜の名古屋を徘徊して飲み屋を探すとか、明らかに人数オーバーな部屋にぎゅーぎゅー詰めとか、ヲタが集まったのに地域ネタ、野球ネタ、サッカーネタ、競馬ネタ、年齢(頭皮)ネタと凄い熱く語られたのにハロプロネタがほんの僅かしかでないとかw 川 ´・`)<こりゃ酷いわ その話に多少食いつくが何故か手元ではPDAを使ってかももに上がった名古屋音源を落とすとか。名無しさん音源うp乙です!でも、出来ればかもも以外で・・・

時は戻ってコンサ前。会場に着いたら付近を歩いていたら犬っころ本スレを見つけて、某氏にベアリングの手入れをして貰いいい音が鳴るようにキタ━━━━━━?( ^▽^)/━━━━━━ !! ( ^▽^)<ピンクが一杯!と言われても不思議じゃないくらい同じヨーヨーが沢山wスタンディングは前に巨人がいるとかなり見えなくなるので辛いけど周りの雰囲気など一体感があるので悪くはないかな。色んな物をみるにはやっぱ2階席かな。(#^▽^)<何を見てんのよ!!

露天に一杯写真出ていたけどありすぎて無理です○| ̄|_ DSC00358.JPG