サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

プロ野球オールスター スポーツフェスティバル

img023.jpgダイワハウススペシャル プロ野球オールスター スポーツフェスティバル」 川?v?)<長い!  に行ってきました。 野球ヲタではないので、梨華ちゃん美勇伝の歌を見に行く為だけwだが、写真取り放題なので問題ナッシング。 なんとかギリギリに席に着いたが、とっ遠い・・・○| ̄|_高倍率カメラを持ってしてもこれは辛い。 入場した時に貰ったパンフレットには、司会の欄に磯谷さやかと小向美奈子の名前があったので、みーよと唯ちゃんの出番は歌だけなのかなあ・・・

1.オープニング まず、選手がステージ反対側ゲートから登場。選手が会場にサインボールを投げ入れるが取る気以前に場所的に飛んでこない・・・ さて、司会陣は何処から出てくるかと思ったらステージ脇から登場。しかも、2方向からだから登場場面は見事にロスト・・・○| ̄|_ 梨華ちゃんは白のワンピースできゃわいい!

P1000042.jpg

(プチ情報。元極楽山本は今宮崎でサーフィンしている)

2.トライアングル綱引き セパから各代表4名と去年に引き続き西口プロレスが登場。ギャグを飛ばす物の今年は見事に滑りましたw お笑い芸人と金本(だったかな?)のちょっとした寸劇があったのですが梨華ちゃんは結構笑ってました。

3.コントロールバイバル ここで兄貴こと金本が司会に参加。梨華ちゃん金本今田という並びになり、阪神ファン梨華ちゃんとしてどんな心境だったんだろうか。 プロ野球選手なのにコントロールは・・・

4.バルーンバレー 省略

6.ミニコンサート 歌う前にあややがスクリーンに登場し曲紹介をしました。 「愛すクリームとMyプリン」と「一切合切あなたにあげる」を歌いましたが、衣装はバニーでした。 そして、ヲタが踊るし「俺だけの梨華ちゃーん」とか言うから客が笑う。予想通りでしたが。 ただ、一切合切の時にハウリングが発生した為にもしかしたらこの曲は放送されないかもしれない・・・ただ、美勇伝の3人は気にする事もなく見事にこなしました。よく頑張った! コンサート終了後も音響がおかしかったので、途中で何かやらかした模様。

7.ベースボールイントロクイズ あれれ・・と思ったらみーよと唯ちゃんが登場!美勇伝説3の時に着ていた衣装で登場。バニーの衣装の上に着ている為アシは網タイツ。 このコーナーは選手が互いを牽制しすぎた為かなかなか正解者が無く、歌ったとしても途中が「Nanana...」とモー娘。の歩いているかのように歌って、しびれを切らした今田が曲名を言ってしまうグダグダな状況でした。 そんな状況だから、唯ちゃんがタッチの曲で飛び出して歌ったり、ラブマの曲に的場とみーよが飛び出して唯ちゃんも付いていって一緒に踊りました。これのお陰で場内の空気が良くなりました。いやあ、もしなかったら酷い事になっていたかも。ラブマの時に梨華ちゃんも一緒に踊って欲しかったなあ

P1000259.jpg

取り敢えずここでレポ休憩。(そういえば美勇伝説3の大阪レポが・・・)

スポーツフェスティバル その2はこちら