サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝 愛すクリームとMyプリンイベント

高槻の高槻現代劇場大ホール (高槻市立文化会館)であったイベント行ってきました。 朝6時に出たので眠い眠い・・・・

スポフェス同様ギリギリに到着。 付いたら既にかなり並んでいて焦った。噂では座席はランダムと言われていたが、もしそうじゃなかったら・・・ 結果は、違いました。ランダムで良かったですホッ

Dsc00392.jpg

レポは美勇伝スレに書いてあるのをそのままコピペ。もう疲れて文章を長い事書けない○| ̄|_

座席にアンケート用紙 1.今年の三大ニュースを教えてください 個人的、美勇伝何でもよい 2.美勇伝メンバーへのメッセージ

握手有り

握手は唯みよりかの順番。途中でりかゆいみよの順番に

りかちゃんはスポフェスで兄貴にCDとかをを渡そうとしたが緊張してできず人経由で渡した 兄貴のサイン入りユニフォームも緊張して人経由でもらったみたい

関西人の司会噛みまくり 美勇伝登場。バニーで歌は上の通り 一切が始まる前にヲタが「シュワッ?」というから、再登場の後に梨華cが「残念ながらシュワッではないんですよね」と 梨華ちゃんが今日の番組見た人!!といったことに、みーよが「お疲れ様でした」と(心が篭っていない?)いって場内笑いが 新曲の話題と今年を振り返ってという題名でトークが進み、美勇伝の一年を振り返った ほぼ内容がギスギスラジオ公開イベント状態にw 梨華ちゃんが途中で時系列をすっとばしたり、みーよが同じことをいったり。 そして、最近唯cが梨華cとみーよを持ち上げるようになった見たい。

その後に、個人個人の思い出になり、アンケートには4-5題答えたくらい

唯cの思い出は、ソロ写真集とバニーの衣装 みーよの思い出、なのか?は、犬を飼ったこと(梨華cは最近まで知らなかった)と、漫画にはまったこと(浦安、最近はアイシールド、あとドラゴンボールのDVDも四巻?までみた。内容を詳しく話してたw) ここまでが前フリで、一番はバニーの衣装を着たこと。 はじめは正直恥ずかしかったけど、もう慣れた、と

梨華cの髪型の話は、スケバンでくるくる巻きにしたり、リボンの騎士のときに短くすることを事務所に言いにいったら、 (事務所)<役になりきれるんだったら良いよ 梨華cのバニー=金髪というイメージがあり、これも事務所に相談しにいったら、 (事務所)<なりきれるんだったらいいよ 唯cやみーよ的には梨華cの髪型はクロ色のほうが良い、と。唯cだったかな、梨華cの髪型はヌケガラの時が良いと

( ^▽^)<もう少ししたら髪型変えるけど、黒髪になるかどうかは期待しないでね。ひねくれているからw 歌10分、トーク30分くらいかな

( ^▽^)<(みーよは)背が伸びたかも。それとも私が縮んだ? あややが背が伸びたみたい(158.5cm) みーよが「背縮んだ?」と言いながら梨華cの頭を手でポンポンと

時系列は梨華c同様ムチャクチャかもしれないのでほかの人のレポと突き合わしてください 握手は名古屋あじさいに比べればかなり低速

あと、みーよが終わりがけに「会場の皆さんもこの後川崎に行かれますよね?!」、とも

梨華ちゃんリボンの騎士のDVDを(話の感じでは全て見たみたい)見てすごい疲れたみたい

しかし、寒かったあ・・・大丈夫だと思いコート着ずに会場行ったら会場内が寒くてきつかった。でも、美勇伝の三人はあの衣装だからもっと寒かっただろうからほんとお疲れ様です。 あと、イベント開催中は雨が止んでいたんだけど、イベントが終わると同時に雨が降ってきました。

今年で現場で美勇伝と会えるのは最後かな。忙しい一年お疲れ様でした。 来年の台湾FCツアーは行けそうにないから、ワンダ紺でも見に行こうかな。 あと、美勇伝説3大阪公演とスポフェス後半戦のレポをしないとwやべやべ