サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

Oui, mon amour(ウィ・モナムール)

今週買ってきたけど鯖が2日間停止だったりしたので書く機会を無くしてしまった。 dsc00395.jpg 一部で有名な星野書店に行って購入。書き込みによると土曜か日曜日には既にあったみたいだったけど、その土日は体調崩して死んでいたので行けなかったんだよねえ。単純に計算しただけで100冊近くあるんだけど・・・

水着のカットももちろん良いけれど、今回はやっぱ色んな衣装を着ていて特に下の画像の白衣装のカットが好きです。 dsc00403.JPG

今回は付属メイキングDVDでも分かるんですが、写真集だけを見ていても笑顔が多く、そして躍動的な写真が多い。DVDでは、梨華ちゃんが回る回るw これでもかっ!というくらいに。 1stの写真集の出来が一番良い事には変わりないけれど、ここ最近の写真集としては一番の出来ですね。

あと、オフショット場面の写真が一杯載っていて、スッピンの写真も数枚掲載されている。 でも、スッピンでも全然変わらないから初めは探すのが大変だった。 dsc00404.JPG これが一番好き。