サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2006年まとめ その1

・1?3月 忙しかったのでどれにも参加せず在宅。

・4月 6日 スフィアリーグ3rdステージin名古屋 初めてフットサル、またガッタスを見に行きました。美勇伝、W(辻、加護)以外のハロメンを始めて見たイベントだったりもする。 試合は残念な事に・・・ 帰宅途中、露天を見ていた時に通りすがりのおばちゃんに娘の写真を指さして「この子達は誰?」と聞かれて「モーニング娘。ですよ」と答えたら、「この子達がモーニング娘。ね。分からなかったわ」という言葉がちょっとショッキングで未だに覚えている。

5月 5日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 愛知厚生年金会館 昼夜 このコンサで色んな方々と遭遇?!これからもお世話になります。 本来ならこの2公演のみで終わらすつもりだったが、何故かこの後も行く事に 梨華ちゃんのコンサ衣装にビックリ!ダンスにビックリ!いしごまMC萌え?!

13日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 長野県県民文化会館 夜 昼公演の招待券に当選したので行くはずだったのだが思いの外仕事が伸びてしまい昼公演に間に合わず。それでも何故か長野県へと進んでいく時に某森の人から救いの手が!ありがたやありがたや ここでも色んな方々と遭遇?!これからもお世話になります。 この公演は何故かパトカーが常駐していたり、制汗スプレーやペットボトル持ち込み禁止になったり、初の招待券配布?となったりと色んな事が起きたイベントとなりました。 夜公演終わった後に、近くのファミレスで馴れ合い。 帰宅途中の中央道は霧が凄くて生きた心地がしなかった・・・そして眠いw

続きに続けw 2006年まとめ その2はこちら