サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説3 ?愛すCREAMとMyプリン? DVD

色んな表情の梨華ちゃん 時にはリカンツを彷彿とする表情が見られます vyudensetsu3-1.jpg

観客のエーーーーに(#^▽^)<なによ!という表情をしたり vyudensetsu3-2.jpg

伝説2より更にパワーアップした大好評の人形劇 暴走するみーよ三好絵梨香)と唯ちゃん(岡田唯)を制止?しようとする梨華ちゃんだが・・・ まるで加入当時の辻加護に振り回されていた梨華ちゃんみたい vyudensetsu3-3.jpg

側転、シュワッチ!、エア太鼓 vyudensetsu3-4.jpg

リカンツで思い出したが、まだリボンの騎士を見ていない(大汗 BSジャパンで流れていたのを見ただけ・・・ 時間が空いたらアロハロでも見ますかね

次回の美勇伝説4はうさぎと天使というサブタイトルのようですが、こんな天使が舞い降りてくるのかな? rika-angel.jpg