サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ワンダフルハーツ 乙女Gocoro

今更ながらDVDのレポ。特典映像目当てでBOX買っちゃったけど、ぶっちゃけエルダーを見ていません。今度出かけるときに暇つぶしとして聞いてみようかなとは思っている。

緑のカツラを被る梨華ちゃん wanderful01.jpg

美勇伝の3人はカツラを着けてます。色を知っていれば分かりやすいが、知らないと見分けられない罠 wanderful02.jpg

全体風景・・・・誰が誰だか分かりませぬw wanderful03.jpg

メロンの香水とかとか・・・さすがハロプロ1のメロンヲタの梨華ちゃん wanderful04.jpg

後のりかののMCでも言われることなんだけど、梨華ちゃんのしなやかさが凄すぎ wanderful05.jpg

上の事をののに褒められて照れる梨華ちゃん。そして、髪をさわる癖ktkr wanderful19.jpg

℃-ute大きな愛でもてなしての題名を言う所で、矢口が噛んだ為よっしーと梨華ちゃんに「ん??ん??どうした?」と攻められてますw wanderful06.jpg

基本的に本人が歌わないときはひな壇でいるのだが、よっしー、のの、梨華ちゃんの3人は騒ぎすぎw DVD収録時はまだまだ大人しい方だけど、自分が見た回の時は舞台真ん中で歌う人たちよりも目立ったりしていてもう無茶苦茶w wanderful07.jpg wanderful20.jpg

ワンダ紺で聞いて良い曲だと思った曲が、松浦亜弥の「I know」 wanderful08.jpg

うさぎちゃんktkr。梨華ちゃんの体調悪そうなんだよねえ。後、ボーナスDVDに収録されている舞台裏を見ると分かるのだが、「まごころの道」をバニー姿で歌うのは梨華ちゃん曰く ( ^▽^)<ギャップを楽しんでください とのことですw wanderful09.jpg wanderful10.jpg  (#^▽^)<何処みてるの! wanderful11.jpg

おとめ組の「愛の園」 ハロ紺DVDを見た後にこれを見るとやっぱほんまもんの方がええなあ wanderful12.jpgwanderful13.jpg

「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」 凄い盛り上がった曲でもあるが懐かしいなあ・・・wanderful14.jpg

全力力ktkr wanderful15.jpg

コレティー発見!!!(そこかよ wanderful16.jpg

wanderful17.jpgwanderful18.jpg