サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

恋する?エンジェル?ハート

vyuden_koisuruangelheart.jpg天使かわいい

先日、N○KのMUSIC JAPANにて「恋する?エンジェル?ハート」の収録があったそうですね。 放送予定日は4/27、5/4、5/11だそうなので、CD発売日からして5/11が放送日かな?

レポを読む限り、こんな風の衣装で歌って踊って、回った(?)そうで、ホットしました。

でだ、さっき、メールを見たらニッカンスポーツ・コムチケットサービスでやっていた美勇伝大阪紺の先行抽選予約結果が来ていて、当選していました。 多分、一般席を申し込みしたと思う・・・実はどっちを予約したか忘れたw 3階席じゃなければ無問題・・・・というと、本当に3階席が来そうで怖い。FCじゃないからまともな席は期待していないけど とりあえず、引き取り期間が4/25?4/26までの間とものすごく短いので、明日引き取りに行ってくるかな。