サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

何がなんだか分からなくなってきた・・・

ここ二日間色々ありすぎて混乱中です。

とりあえず、大阪公演のチケットは引き替えてきましたが見事3階席でしたww○| ̄|_ しかも、一般席を取っていなかったw 野鳥の会となって公演を眺めますw

vyuden_koisuruangelheart.jpg1.jpg

そして、次は新曲のC/Wとジャケ写が分かったこと。

1.恋する?エンジェル?ハート 2.LET'S LIVE! 3.恋する?エンジェル?ハート(Instrumental)

着うたもダウンロードできるようになったそうなんですが、おいらはパケ定入ってないので無理・・・落としたら確実にパケ死する・・・ソフトバンク携帯だから今パケ定契約しても適用は来月ですから・・・○| ̄|_

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html 某板で行われている座布団製作企画に出資したのですが、えーと・・・・ 辻ちゃんが舞台やらなくて残念ですが、また元気な姿で見られることを祈っています。

そして最後に、夏ハロコンの出演者が変更されたとか。 20070426_harocon1.jpeg 今までのワンダフルハーツにメロンが加わって、そこから吉澤と辻が抜けたって事かな。名古屋公演の1公演のみ取れていますが、美勇伝参加するのでもちろん行きますけど、ちょっと複雑アルネ。 070425tiket.jpg