サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

何日君再来の簡単な感想と予備知識

何日君再来の舞台初日を見に行きました。 本当は感想を真っ先に書き込みたい・・・けど風邪で死にそう○| ̄|_ とりあえず簡単な感想を

舞台としては凄く良いです。内容はちょっと無茶苦茶な部分があるけれど、演者の迫力とにかく凄い! 梨華ちゃんの出演時間もかなり多いですし、重要な役柄です。 梨華ちゃんヲタなら必ず行くべし。ただ、東京と大阪でしか行わないので遠征者には辛いですが。

後、これから見られる方はwikiの「何日君再来」や「テレサテン」の情報を得てから見に行くと良いですよ。 自分はこれらの情報を後から見てあーなるほどと思ったことがあったので参考までに。

そういえば、新曲「恋する?エンジェル?ハート」のPVがdohhhp(こんな名前だったかな?)で配信中。