サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

新曲「恋する?エンジェル?ハート」のPV

いよいよ、新曲のPVがDohhh UP!にて公開に http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php

DATA 美勇伝 恋するエンジェルハート 03 : 49 美勇伝 シングル「恋するエンジェルハート」 2007年5月23日発売 PKCP?5085?6【初回生産限定盤】 PKCP?5087【通常盤】 発売元:アップフロントワークスピッコロタウン

紫陽花アイ愛物語の時みたいに洋館での撮影に!こんな感じのPVの方が好きなんだよねえ。それでいてこの曲調は凄い好き。 スタッフまともな頃に戻った?と言う位に変身しましたようでホッとしました。

ジャケとかは白エンジェルしか見られなかったのですが、公開されているPVを見る限り、黒エンジェル?もいるのですが、これがまたハーンですわ。 まさか、こんな格好いい衣装が待ち受けているとはおもわんかったですわ。

あと、色んなブログを巡回していたらPV撮影している場所は「カントリーハウスWINDSOR」という所でした。埼玉に行くまず機会はないからロケ地巡りは厳しいなあ。

koisuruangel.jpg