サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説4 in 中野サンプラザ(6/3夜)

DSC00879.jpg大阪と名古屋の2公演だけでは満足出来なさそうだったので行っちゃいました。 と言っても、夜公演だけなんですけどね。 昼公演も行きたかったのですが、ちょっと立ち寄りたい所があったので昼は諦めました。それは何処なのかは今度書きます。

中野サンプラザに来るのは初めてですが、駅は近いし、周りには一杯店があるので良い所ですね。 ドンキホーテダイソーもあるみたいなので物資調達には不足は無しかな。

 前回の大阪公演は、ファミリー席だったため立ち上がることも、上半身だけでも振りは出来なかったため、がっついたりMCを聞きながらレポをすると行為をしていたわけですが、今回はちゃんと一般席を買いましたよw そして、それなりに動きましたし、タオルも回しました。振りコピは出来ないのでほどほど体を動かした程度でしたが。問題は体調が悪かったと言うことくらいか・・・(なんでコンサの時は何時も体調悪いのか小一時間・・・)

入場後、結構席が近い某氏達が7連番という「奇跡」が起きたため、ちょっと笑っちゃいました。しかも、そこにはヨーヨーチャンピオンの方がいて、普通に「三好祭」のTシャツを着ていて場に馴染んでいるとか、あり得ないことが多すぎて笑いましたw

会場は、ほぼ満員でレポによると2階席も埋まっていたそうです。いやはや、嬉しいことです。他にハローのライブがGAMコンしか無かったこともあったからでしょうが、多くの人が今回の美勇伝説を見に来てくれて、気に入って貰えれば今後も来て貰えるでしょうから良い機会だったと思います。そういえば、ホール紺という事もあり、やっぱ女性多かったですね。

で、肝心の内容はと言うと、DVD収録もあったためかおかみよのMCは大阪公演と同じ、3人ソロってのMCも東京公演と被っていました。 ただ、梨華ちゃんのMCは違いました。生ハッピー(こう書くとハッピー砲とか某スレを思い出すw)、つまりマイクを通さずに ( ^▽^)<ハッピー をやってくれました。アンコールに応えてもう一回やっちゃうとかサービス精神旺盛ですわ。 MCのテーマは「最近発見したこと」で、顔のホクロが増えてきていること、ライブをやれるって事がハッピーだという事(確かこんな感じ、「ハッピー」が出た流れで上記のことやっちゃう)、そしてもう一つが、2年前にみよゆいからお土産として貰った缶ジュースを冷蔵庫の奥底から発見したという。梨華ちゃんは、決して忘れていたと言わずあくまで「保管していた」と言い訳をしていましたw

( ^▽^)<行きますよ!

( ^▽^)<両手も有りだよ(LET'S LIVEにて) 両手もありだよはホント可愛いw