サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

チケットは・・・

door2.jpg美勇伝説名古屋公演のチケをオクで購入したのだが、まだ届かない・・・ちょっと怖いなあ。

実は届いていたんだけど、写真のように放置されて風で飛ばされたって事だったら嫌だw

それと、夏ハロチケット払い戻しに関することが書かれたハガキが結構前に届いていたわけだが、どうしようかと非常に悩む。ハロプロちゃんねる?だったかな、それで見た梨華ちゃんミキティーの絡みが面白かっただけに、ハロコンでも見られるかなっと思ったら今この結果となり、見られない。でも、舞台を駆け回る梨華ちゃんを見たいから、と考えると払い戻しするのは勿体ない。うーん・・・こは( ^▽^)<4714