サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説4 in 名古屋 1

「唇から愛をちょうだい」後のMCで梨華ちゃんが回転ステージ?にある柵に肘をのせて、( ^▽^)<あなたのエンジェル石川梨華です?、とか、石川ソロMCでは舞台にある電飾を用いて「ナゴヤ」「リカ」という文字を作るとか色々ありました。 端の席で前の方だったので電飾は殆ど分かりませんでしたけどwww○| ̄|_

そして、梨華MCは名古屋と言うことでちゃんチャミで最近あったお話をするコーナー「梨華のこばなし」がキタ(AA略

  • 8月に写真集が発売!
  • 撮影場所はバリ島!
  • 中野公演後に1週間バリ島に行っていた
  • 現地通訳の人が駄洒落を言うのだが、梨華ちゃんがはまったのは「問題ナシゴレン」 ※ナシゴレンという東南アジア名物の食べ物に掛けて
  • バリには一杯鳥がいて大変だった
  • 日本に帰るとき、お土産として買ったチョコレートを引き取りに行くため深夜2時に空港を猛ダッシュ
  • 取りに行っている間に空港アナウンスで「リカ イシカワ」と呼ばれて焦る
  • しかし、肝心のお土産屋は閉店・・・係員が飛行機に乗っているから成田で渡される、という風に言っていた為大丈夫だと思い帰国
  • だが、実は乗っていなくてどうしようかと思っていたら、空港係員が「空港内に世界のお土産屋コーナーがありますので」と案内される
  • そこでお土産を買って誤魔化すことにw

続け・・・