サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説4 in 名古屋 2

愛がある 確かに愛だ 表現にルールはない 生きている それはすばらしいね ほら楽しいね♪

クラクラ ディナータイムのクラップはかなりの人がやってました。合っている合ってないは別としてもだ、みんなが手を挙げてやっている姿は凄かった。ネット上でも現場でも、クラップしろと言う強制するような動きはないにもかかわらず、ここまでみんながやってくれてるのは、みんな美勇伝のライブを心から楽しんでくれているからこそ出来るんだなと思う。 あとのMCでも梨華ちゃんがクラップしてくれた事を褒めてくれましたので、凄い嬉しですし、やりがいがありますね。

 まあ、おいらは今回ミスりまくりましたが○| ̄|_ ・・・ごく自然にやれるようになりたいなあ。

アンコール前の「愛?スイートルーム?」は今回も伝説3の大阪公演のように合唱状態になりました。

( ^▽^)<みんなで!!

愛がある 確かに愛だ 表現にルールはない 生きている それはすばらしいね ほら楽しいね♪

梨華ちゃんが客席にマイクをむけ、煽って、ヲタ歌うw。 そして最後に、( ^▽^)<楽しいいいいい!

みんなで歌ったときは、目がウルウルしました。

その後のアンコールはおいらも頑張った。みんなも頑張った。

LET'S LIVE!もやっぱ楽しい。みーよが途中でつまってしまった部分もあったけど、その後で梨華ちゃんが肩を抱きに行く姿を見て再びおいらウルウル。。。 ( ^▽^)<両手もありだよ! はーい!wってな感じでみんな両手でフリフリw

終演後は、美勇伝最高!(すごーい長くて途中誰か止めろと内心おもたw)→バンザイ→三本締め→梨華ちゃん!コール→絵梨香!コール→唯やん(ちゃん)!コール→おやすみーよ!コール→おやチャミ!コール→美勇伝最高!で終わりました。 最後の最高を言っているときはスタッフに追い出されながらですwww

ほんと、楽しかったです。美勇伝、スタッフ、そしてファン(ヲタ)の皆さん最高!