サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

伝言板と赤い風船

先週、日曜日GAM紺に・・・・と言っても、会場前に行っただけですが。 1週間前の美勇伝紺とはうって変わって雨が降って涼しかった。 DSC008901.jpg

池下駅前にある伝言板にヲタが固まっていたので何かなあ、と思ったら凄い状況にwwwあやみきだけじゃなく、いしよしとかあるしw DSC008891.jpg

住んでいる地域では、歌ドキッ見られませんが、浅田美代子の「赤い風船」を歌うのね。生まれる前の曲なので懐メロ番組で聞いたことしかない・・・。いししばでも、キョンキョンの「なんてったってアイドル」を歌うのね。 まあ、見れないから関係ないっすけど・・・○| ̄|_ ××してみるしかねーのれす。

小泉今日子なんてったってアイドルhttp://www.youtube.com/watch?v=qKRMKqmC_84 [coolplayer width="380" height="300" autoplay="0" loop="0" charset="utf-8" download="0" mediatype=""]http://www.youtube.com/watch?v=qKRMKqmC_84[/coolplayer]

浅田美代子『赤い風船』 http://www.youtube.com/watch?v=nfJOROAUh2c [coolplayer width="380" height="300" autoplay="0" loop="0" charset="utf-8" download="0" mediatype=""]http://www.youtube.com/watch?v=nfJOROAUh2c[/coolplayer]