サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

青封筒・・・

070601aofutou.jpg

もうなんでしょうなあ・・・せっかく美勇伝説4が気持ちよく終わったというのに、今度は娘コンのゲストとか・・・

よっしーが卒業して、ミキティーが脱退して、新メンバーが中国人の2人だから、新体制では集客力を危惧したとでも言うのですかね?

娘コンの状況をよく知らないから分からないけど、確か殆どの公演はSOLD OUTだった気がするんですが。年長者の二人が居なくなったとは言えそんな一気に客が減るとは思えないのですが。

モーニング娘。だけでなく、美勇伝だって東名阪だけとはいえしっかりとホールコンをやったというのに、この件は美勇伝ヲタだけでなく、娘ヲタも納得しないと思う・・・(色んなブログを見たけど、納得している人はかなり少数)

1、2公演にゲストとして出るのなら分からない気もしない。でも、全ての公演に帯同。しかも、日程的には今後追加がある雰囲気で、美勇伝が今年中に美勇伝説5をやるには日程がかなり厳しい。

FCでは申し込まず、セットリストが分かってから三重くらいを行こうと、当初は思っていた。だが、9/23は美勇伝CDデビュー3周年と言うことなので、夜だけでも申し込もうかなと思う。当たれば行きます。はずれたらその時はその時で考えるとする。 zenryoku070703.jpg 娘コンで3周年というのは複雑だけどね。でも、何事も全力力でする梨華ちゃんのことだから、例え数曲であっても頑張りそうなので期待。

9/24のモー。10トークショーは全部申し込むwメンバー的に妹モードの梨華ちゃんが見られそうなのでね。

ちなみに、9/23と24はお台場でモータースポーツジャパン2007というのがやるので、何か特別なことがない限り東京へは行く予定w http://www.motorsport-japan.com/ 翌週はF1日本GPなので、F1ドライバーはかなり居ると思うので誰かしらデモランしそうですしね。去年のレポを聞く限りでは面白かったようですから。 肝心のF1は現地に行かず自宅でLiveTimingとCSでまったり見る予定。