サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハロプロ夏祭り in名古屋 part2

と言うわけで、part1の続き。

23.めぐる恋の季節 ℃-ute 20?22がびみょーな曲だった事もあり、ここでひーとあっぷ。

24.愛?スイートルーム? 美勇伝 きた!(AA略 アルバム曲だけど、美勇伝の曲では上位に来る曲。 某喫煙騒動でDVD発売されなかったハロコンでやった以来ですかね。 回数が増えていく毎に仰け反る人が増えるでしょうねw

25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute 人大杉だなあw ( ^▽^)<両手もありだよ おててフリフリお願いします。

28.桃色片想い 道重菅谷鈴木 ヲタジャンプうぜーw

29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼エッグ HPPで聞いて以来だけど、そういえばあの時は間奏の無かったんだよね。

30.悲しみトワイライト モーニング娘。 初めて聞いた。

31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。 去年も聞いたけど、やっぱアニソンだなあ。セクシーうえうえをされるよりましかな。

33.JUMP 全員 この曲は、エンジェルハートが発売されたときにこの曲に似ていると言われたので聞いたことあり。(編曲者が同じ?) ※ヴァン・ヘイレンやマドンナの曲ではありません。

34.でっかい宇宙に愛がある 全員 おいらはこの曲は好きなんだけど、色んなレポでは結構不評みたいで。 梨華ちゃんは左側によく行きますよ。

part3へ続くかも・・・

V7050042.jpg V7050043.jpg