サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

先行当落・・・

毎度の突破で、娘紺の正式タイトルは「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ?ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB?」 タイトルを付けたつんくはチ(ry そして、娘紺の当落は・・・?

04 2007/09/23 (日) 埼玉県 大宮ソニックシティ 17:00 18:00? 落選

まあこれは仕方がないかなあ。どうやら落選祭りのようですからね。 と言うわけで、追加に名古屋がなければ三重県のをオクで落とすかな。

そして、残るトークショーは・・・

93 2007/09/24 (月) 東京都 サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-1 15:00 15:30? 落選 94 2007/09/24 (月) 東京都 サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO 展示ホールD-1 17:30 18:00? 当選

トークショー落選は無いと高を括っていたら、落選ひと?つ。

24日どうしようかなあ?。夜だけなので午前中はモータースポーツジャパン2007を見に行って、時間前までに行けばいいかなあ。

それか、トークショーもモータースポーツ、どっちも行かないという手も・・・トークショーはチケット1500円ですし・・・ 何かあったときのためにお金貯めておこうかな。