サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説4 DVDとおこめ件(券)

日付変わって昨日届きました。 アマゾンで注文するのが遅かったら、7日じゃなくて発売日に到着しちゃったけど、1日遅れで見たけど中身が良いから関係ないぜー!(懐かしきvodafoneのCM、岡田准一風に)

vudensetsu4-01.jpg vudensetsu4-02.jpg

今回は通常のライブ映像・音声だけでなく、おこめ(正式名称:オーディオコメンタリー)、つまり美勇伝がライブ映像を見ながら実況しちゃう!っていう特典込みなんです。 実はこんな気持ちでライブをしていたとか、今まではどうだったとか、曲についての思い出とか、衣装についてとかetc・・・約1時間40分語る語る。途中どなたか間に休憩を入れるのですが、まあ全力で突っ走ると他の二人が話せなくなるのでw

vudensetsu4-03.jpg