サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

何日君再来 外伝

何日君再来の放送日まであと4日。さて、その日の朝は起きられるのかw

ここからは単に当時の会場周辺を撮影した画像を載せるだけですので、正直びみょ?です。

070504_itsunohika01.jpg あまり派手な宣伝用看板とかはなく、遠くから見て分かる看板は一つあるのみでした。ここにも駐車場があったのですが、結構金額がかかったのでここの駐車場は使わず、ちょっと離れた場所にあった打ち切りのタワー型駐車場を利用。 終演後に飲み(と言っても、運転するので酒は飲みませんよ)とかがあったときは打ち切りじゃないと大変な事になるんですよねえ。過去に数度痛い目にw

070504_itsunohika02.jpg 日生劇場の入り口前。綺麗なお姉さんも映っているけど、自分も映っているなあw ヲタには不釣り合いな場所でしたねえw

070504_itsunohika02-1.jpg拡大してみた。藤原とのアドリブで使われた「本日初日」

?070504_itsunohika03.jpg 会場すぐ側にある、日比谷公園。奥に見えるのが日比谷公会堂。 手前に見えるのはバカップル

070504_itsunohika04.jpg 噴水と日比谷小音楽堂。この日は何かのリサイタルかな?がやっていました。 天気が良すぎて暑かった・・・そして、寝不足だった・・・

?070504_itsunohika05.jpg

070504_itsunohika06.jpg

070504_itsunohika07.jpg

日比谷花壇。某座布団企画でお花を頼んだお店。日比谷公園内?にあり日生劇場とは道路挟んですぐ側にありました。