サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

アビューの表紙がデ(ァ)ビューーーーそしてCDS(シングルCDじゃないよ?1

昨日投稿した記事が変だったので再掲載っと

31938414.jpg うひょーーー。水着ショットで谷間が(ryですが、大人の女性で色っぽさが伝わってきますね。水着はエコモニ。みたい アビューは「アジアンビューティー」の略らしいです。本人がアジアンビューティーをそのまま題名にしようとしたら長すぎるという事で却下されたそうですw

( ^▽^)<どんだけ?

今度の梨華は「アジアン・ビューティー」

梨華ちゃん大好きFLASHさんはもうほんとこまったちゃんでw http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20070820

【独占スクープ】 石川梨華 衝撃豊満プルン! これぞアジアンビューティinバリ島

Flashって火曜発売から月曜発売に変わったのかしら?

★2007年10月度「カジュアルディナーショー」 公演のお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-inaba.html#din10

石川梨華美勇伝)/柴田あゆみメロン記念日

キタ━━━ヽ(ヽ(^ヽ(^▽ヽ(^▽^ヽ(^▽^)ノ^▽^)ノ▽^)ノ^)ノ)ノ━━━ !!!

さて、あとは池下臨時店の事を・・・ってもうこんな時間か・・・