サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ダイエー今池店へいま(すぐ)いけ!

※DBがおかしいせいか、記事固定ページ表示が変です。

という事で、行ってきました。

2007daie_imaike1.jpg2007daie_imaike2.jpg

まだ、明るく見えますが一応午後6時30頃。 店舗はエスカレータで3階に上がったすぐ先にあり、思いっきり目立ちます。店舗に設置してあるVTRがダイエー店舗3階中に響いていてちょっぴり恥ずかしいかなw ぶっちゃけ店内には殆どお客がいないから問題ナシゴレンだけど。

ハロショ店舗のお客はボチボチいましたね。 飯田さんの似顔絵?はちょっと怖い。正直誰が買うんだろう?しかも、2400円と高い。 VTRはモーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-ute後藤真希安倍なつみetcがコメントしていたのですが、美勇伝ちゃんはハロコンで最後に着る衣装(金色?)を着てインタビュー。しかも何故か梨華ちゃんソロと三好岡田別々で収録。 梨華ちゃんは何処かの椅子?で、みよゆいは和室風なので多分楽屋。 梨華ちゃんの髪型(ストレート)的に多分ハロコンSSA最終日かな。

トレポなんですが、美勇伝ごっちんとなっちのがミスプリントがあったもようで・・・

2007daie_imaike3.jpg

ミスプリントはあの事務所だから毎度の事として良いwとして・・・・

ここ今池は名古屋、そう中日ドラゴンズの本拠地。

そんな地にミスプリントで書かれた梨華ちゃんのコメントが・・・

私は阪神タイガースファンなので、ぜひ甲子園で野球を見たいです!

(;^▽^)<も、問題アリゴレン!!

このミスプリントを見たときは笑いましたw 当たり前ですが、この写真を引き当てた場合は正しい物と交換されます。

ある意味レアなので交換しようと思わない自分がいるw