サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

何日君再来

□オープニング(3分) この世には歌ってはいけない歌、奏でてはいけない曲がある

以降、半実況状態。間違っている部分もあるかも知れないが面倒なので修正致しません・・・

?

□第一幕 車椅子に乗った日向(筧利夫)登場 ジョンレノンの「イマジン」に関して 舞台は台湾 リ・スジョン(青空のぞみ)登場 台湾は我々台湾人の物だ! 我々こそが中国 リン登場 1980年代の台湾へ 日向は新人を発掘するために台湾に 不良に絡まれた所に台湾マフィア・鬼蜘蛛が登場 マフィア「お前達日本語で頼む。お客様達は大体日本人だ」 最終兵器であるテレサ・テン(en-Ray)登場。保田圭に似ている en-rayの歌に日本語字幕が付いているね 日向がテレサテンと出会う 有楽町のパスポートセンターでパスポートを発行して貰った リン(黒木メイサ)登場。「女は捨てた」 舞台は日本に 美華・梨華ちゃん登場 ε=┏( ◎▽◎)┛ どいたどいたどいた ┗(◎▽◎ )┓=3 いそがしいいそがしいいそがしい v( ◎▽◎)v アキラ(藤原一裕)「いまーじんふぉーざぴぽー♪」 リンがテレサを取り戻すために日本に。銃を振り回す アキラがイマジンを歌うのを五月蠅いと美華が来る 美華、人質となる。しかし、リンを投げ飛ばす。リンから銃を奪う アキラ、リンとテレサの同時通訳 テレサを日本で歌わせるために美華を替え玉としてデビューさせる (#^▽^)<なんだかよく分からないけどやってやるよ リンと日向はテレサをデビューさせるために手を組む 美華はカトリーヌとしてデビュー 中国料理店の美華からカトリーヌと変身するため生着替え エロプロデューサ登場 (;^▽^)<何すんのよシャチョウサン 日向がジャッキーチェーンを!リンがチャイナドレスとして踊る チャイナ服のメイサのお足ハアハア トランス風の「愛人」 青空のぞみ登場。日本一の晴れ女 エルメスの鞄を持っているシーンはカット 青空のぞみは在日韓国人なのだが、日本人として歌っている 禿チャビン勢揃い テレサ不正パスポートで入国管理国に捕まる。(ここは実話に近いお話) 裏では台湾マフィアが関与していた 終身医療保険 日向、リン、美華、アキラはテレサを連れ戻すために入官へ潜入 美華、アキラが客席を移動する 入官で鬼蜘蛛がテレサの歌を収録してた 台湾独立の為にテレサの歌を利用(実際に同じような事をしていた) リンがテレサを中国・北京に連れて行こうとする しかし敵に行き手を阻まれる、そこへ日向が助けに来た。 日向独唱会「壊れーそうな♪心抱えたまま♪いつも涙こらえていた♪」 闘おうともせず逃げようともしないのは日本 銃や武器で闘うのじゃなくて歌で闘う 俺たちはトンバオ(仲間) 時の流れに身をまかせ♪ アキラと美華が持つ傘にはうさちゃみ(梨華うさ)が書かれているのだが、画面では・・・分からなかった 第一幕完

□第二幕 日本有線大賞受賞 青空ひとみの袋がドンキホーテに・・・つまり落ち目になった 在日韓国人についての話はカット 有線大賞は大衆のための賞。1%の富裕層ではなく99%の一般大衆層の為 青空ひとみ、歌いながら退場 アキラ、デビュー決定!台湾のチャンリンとして平和を歌う 中国国内にカトリーヌの曲がダビングされまり1億本以上出回っている 中国政府はテープを没収しようとする エロスシーン ( T▽T)<キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中国政府はテレサの抹殺ではなくカトリーヌの抹殺を 北京広報社記者登場 人は人混みを隠す。その為に、ジュリアナ東京へ カトリーヌが替え玉だった事がバレタ ( T▽T)<私は日本人なの・・・北京行きを拒否 リンの幼少期を・・・悲しみダンス カタリナ・ビットについて話す・・・って設定は1988年なのにリレハンメルオリンピックの1992年の話を ( ^▽^)<次は北京だ! 一人暮らせば♪思い出すわ♪ つぐない冒頭を生歌 テレサが消えた。アキラも消えた 台湾マフィア毒蜘蛛が拉致を。それに青空のぞみが関与 テレサは船で連れて行かれた。そこへ日向達が登場 ボートでテレサを連れ戻しに 台湾と中国の間には黒くて深い海がある アキラ碇を持ってきて、一緒に海に落ちる・・・いまーじんふぉーざぴぽー♪ 再び、リンは革命を起こすためにテレサを北京に連れて行く 美華、日向を説得・・・長台詞。( T▽T)<日向ぁああああ 日向登場。海を泳いで 日向、リンを説得・・・リンは革命を起こす事を拒否。 残った者でテレサが歌う事で命を起こそうとしたが、テレサの歌を聴くと誰も動かない・・・革命失敗 リン、日向やテレサを守るために撃たれる 日向<お前もデビューさせてやる リン<お断りだ! 遠い遠い昔?♪川の流れの始まる所♪ テレサは他人を傷つけるのを避けるために、一人で動く事に・・・そして日向から離れていった 現代に戻る リン登場 合唱 遠い遠い昔?♪川の流れの始まる所♪こども達は雲の行きを夢描いた♪ カーテンコール 第二幕完