サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

アビュー フラゲ

名古屋、いや東海地方で写真集を大々的に売っている店と言えば星野書店。 梨華ちゃんの最新写真集がおそらく1日早く発売されていると思い突撃。

結果は、見事フライングゲット さて、これからじっくり見ます。DVDが面白いそうなんだけど、多分見るのはまた後日。

rika_aview1.jpg 相変わらずこのお店は尋常じゃないくらい入荷しますねえw ほんと、

( ^▽^)<どんだけ?!

なんですw? でも、ある程度経つとこの雑誌の山は消えちゃうんですよ。 前回の「Oui, mon amour」よりも入荷しているみたいなので、前作はかなり売れたんでしょうね。そうじゃなきゃこんなに仕入れる訳が無いですからねw