サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ユメレジ、ギザ見れなガッタス

09/11(火) 23:00?23:53 MUSIC ON! TV(スカパー! 731ch) 「夢ヶ丘レジデンス吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美

大雨(´・ω・`) 

とぎれとぎれで見れたけれど、肝心の内容部分では画面も映らず声も聞こえない状況に・・・ PVも流れていたんだけど、1/10しかまともに映らないとか・・・

070911yumereji01.jpg 070911yumereji02.jpg

070911yumereji03.jpg 070911yumereji04.jpg

登場してお土産を渡す。ガッタスのグッズだけかと思ったらちゃっかり梨華ちゃんは写真集持参、しかもサイン付きで手渡しで、しょこたんギザ喜ぶw うさちゃみが書かれていて良いなあ。

ハロプロで一番好きな人は、という話題で、しょこたん梨華ちゃんを選択。

この後に、音楽ガッタスのPV、そしてその後にこの部屋内で超接近戦のPKをすることにw だが、受信環境悪化のため放送内容確認できず(´・ω・`) リピート放送まで待つとしますか。

それにしても、梨華ちゃんだいぶ日焼けしたねえ。確か収録日は8月下旬だったはずなので、これより焼けている可能性がなきにしもあらず。 ジブリ映画宣伝の時みたいなあの黒さでは無い事を願うw