サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( T▽T)のち( ^▽^)

10-12 2007/10/27 (土) 石川梨華美勇伝)/柴田あゆみメロン記念日) 東京都 広尾ラ・クロシェット 17:30 18:00 1 枚 郵便局支払い 落選

(ノ▽^)アチャーミー やっぱりとかしか言えませんわ(´・ω・`) CDSで使うつもりだった資金は古くなったiPodiPod touchにするために使うとしますか。

? rika_ipodtouch.jpg適当に画像編集。透過部分はムリポ

http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ha

日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演 「Oh! DANCING」 第1部「義経」 第2部「STAGE DOOR」 出演者:JDAダンサーズ/美勇伝/レ.フレール(PIANO DUO)/坂本あきら 12月14日(金) 18:30開場/19:00開演 12月15日(土) 12:30開場/13:00開演 16:30開場/17:00開演 12月16日(日) 12:30開場/13:00開演 16:30開場/17:00開演 THEATRE1010 全席指定¥6,000

なんかいきなり来た。 http://www.jazz-dance-art.jp/perf.html?を見る限りでは美勇伝の出演は第2部だけかな? 日程的には行けそうですし、期間も数日ですので行ってみようかな。 舞台の内容がさっぱり分からないのと、ジャズダンスという未知の領域のため地雷の可能性がありますが、こういったのにも慣れておくのも良いかな。 出演者のJDAダンサーズって誰?J=ジャズ、D=ダンス、J=芸術・アートって事で、今回オーディションで選ばれた人達の事かな?

http://www.kakei.jp/schedule.html 11/23(金) 22:25?   2007年5月に上演された舞台『 何日君再来 』 イツノヒカキミカエル がNHK教育 『 劇場への招待 』 にて放送される予定です。 ?

?何日君再来の地上波放送キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! BS-hiは限られた人しか見られなかったですからね。 しかも、今回の放送は22:25?24:40と2時間15分放送するのでギリギリカット無しで放送できそうな時間だけど、放送上流せそうにない内容が少なからずあるのでノーカット放送は無理だけど、BS-hiの時よりは長めの放送でしょうね。