サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<私もちょ?ハロプロオタクです!

09/18(火) 23:00?23:53 MUSIC ON! TV夢ヶ丘レジデンス吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美

先週の放送が大雨で受信不可能だったので今日昼頃に放送された再放送を予約録画していたはずだったのだが、何故か録画されていなかった・・・・ ここ最近、色んな事で踏んだり蹴ったりで良い方向へ進まない・・・(ノ▽^)アチャーミー

本放送はしっかり録画出来ました。梨華ちゃん喋る喋る。 今日は簡単に紹介。

つんくさんに言われた心に残っている言葉は?」 070918yumereji001.jpg 070918yumereji002.jpg つんく<言われた事をちゃんとやるいい弟子だ。

「あなたの秘密は?」 070918yumereji003.jpg 070918yumereji004.jpg ( ^▽^)<私もちょ?ハロプロオタクです! 今の一押しはベリキュー?

ちょw梨華ちゃんベリキューとかww

取り敢えず画像だけでもup

しょこたんのお願いとして特別ユニットを作りたい!という話題に。

「ギザガッタスピンク」

まずは、ユニット名を。しょこたんがよく使う「ギザ」という単語と、ガッタスを加え、また更に全員ピンク好きという事で、ピンクも加えちゃえという事でこんなユニット名に。 次に各メンバーの衣装を決めようという事になり、それぞれに顔写真付フリップを渡されて衣装を考える事に。 ( ^▽^)<私、絵が下手です! ?070918yumereji005.jpg 070918yumereji006.jpg 吉澤が紺野の衣装を描く 紺野が石川の衣装を描く 石川がしょこたんの衣装を描く しょこたんが吉澤の衣装を描く

070918yumereji007.jpg食担当

070918yumereji008.jpg基本、KY担当(KY=空気嫁)。 (一応、他にも「K=キレイ、Y=やねん担当」、「K=カワイイ、Y=よね担当」も。おまけでY=保田、K=圭担当も)

070918yumereji009.jpg 070918yumereji010.jpg はい、うさぎうさぎw。顔出しの着ぐるみを来てオタク担当。

070918yumereji011.jpg・・・・そういえば何担当だったかな。絵が凄すぎて忘れてしまったw

070918yumereji012.jpg