サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪

買って来ちゃった

iPodtouch01.jpg壁紙はこれに。

この壁紙が表示されるのは電源を付けた時だけw ロック解除をすると数個のアイコンが表示される画面に。


iPodtouch02.jpg曲を再生すると登録したアルバムアートワークが表示

iPodtouch03.jpg

ようつべで「美勇伝」の検索結果。 画質はうpされている動画によりけりなので、良いのは良い。酷いのは酷い。

その代わり、自分でエンコした動画なら画質はかなり綺麗。 動画のビットレートは728kbpsくらいでも綺麗なので、テレビに表示させるとかをしない限り、500kbpsくらいでも十分かも?!

操作方法は今までとかなり違うので慣れが必要。

Safariでのブラウジングはかなり快適っす。