サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝は不思議な踊りを踊った

今更、シングルVレポ 間奏部分ワロタ jajauma01.jpg jajauma02.jpg

jajauma03.jpg jajauma04.jpg

jajauma05.jpg jajauma06.jpg jajauma07.jpg jajauma08.jpg

今回のシングルDVDはメイキングが約30分と無茶苦茶長い。 また、至る所で「臭いを嗅ぐ」。 そして、最後には「壊れる」。

初めのジャケ写撮影風景ではビリヤード台があるのだが、コメント中にバックではビリヤードの音がパコンパコン鳴っているんだが、誰が遊んでいるんだろうか。

jajauma09.jpg 梨華ちゃんがメイクさんに3人分のネイルを頼んだ用意して貰った。 ( ^▽^)<まあなんて仲良しなの!

jajauma10.jpg从,,^ ロ ^)<いいにおいかな jajauma11.jpg( ^▽^)<くんくん jajauma12.jpg川 ´・`)<ええにおいやわ 臭いフェチ3人娘ですかw

jajauma13.jpg3人ともぶっ壊れいたけど、梨華ちゃんのぶっ壊れぶりにはついて行けなかった模様w

jajauma14.jpgキャワ!