サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<みなさんは天使を見たことがありますか? 昼編

11/03三重県文化会館三重県総合文化センター

昼公演 天空席から観戦。しかも双眼鏡忘れるとか(ノ▽^)アチャーミー 記念?として会場前を何時も撮影しているんだけど、デジカメも忘れたw チケットだけは忘れずに持参。

書いた後に長いことに気がついた、ので以下は続きを読むをクリックしてちょうだい。

冒頭MC ( ^▽^)<みなさんは天使を見たことがありますか? 実はこれ先にさゆみんが言ったMCをそのまんまパクったwそんな梨華ちゃんの突然の発言にさゆ動揺w

じゃじゃ馬後の美勇伝だけのMC 唯ちゃんが梨華ちゃんにしつもーん 川 ´・`)<石川さん楽屋にノートPC持ってきていて、その待ち受け? ( ^▽^)<待ち受けじゃなくてデスクトップ(の壁紙)だね 川 ´・`)<そうそう、そのデスクトップなんですが、なんか石川さんが映っているんです! ヲタ<おおおー 川 ´・`)<なんで自分の写真なんですか?恥ずかしくありませんか? ( ^▽^)<え?例えば携帯の待ち受けとか自分の写真にしない? 川 ´・`)<しませんよ?。したとしても誰かとのツーショットで誤魔化します 从,,^ ロ ^)<私も誰かとのツーショットですね 川 ´・`)<なんでなんですか? ( ^▽^)<えっ!それはね・・・・

( ^▽^)<自分が好きだから! 

ヲタ<(爆笑) 从,,^ ロ ^)<いやいやいやいやw ( ^▽^)<写真に他の人が写っているとか他の人邪魔じゃない?(表示させるのは)ありえない 从,,^ ロ ^)<それはハローだけでなく美勇伝でもデスクトップにはしない? ( ^▽^)<ないねえ 川 ´・`)<私とのならありますか? ( ^▽^)<う?ん、唯ちゃんなら可能性はあるかな? 从,,´ ロ `)<えっ・・・(じゃあ私は・・・) 川 ´・`)<絵梨香ちゃんは年齢的に・・・(ボソッ 从,,´ ロ `)<唯ちゃん・・・・

どうやらデスクトップに映っているのは、梨華ちゃん自身じゃなくて「天使」だということwみよゆい、あからさまに否定w そして、設定してある写真は去年LAに行った時に、すっぴんの時のオフショット写真を使っていると。 ( ^▽^)<オフショットと言いながら明らかなカメラ目線とかありましたが ( ^▽^)<その日の気分によって写真を変えたりする。今日の自分は○○だから、今日はこれ、とか変えちゃう。一杯保存してあるから、なんなら(みよゆいに)後で見せてあげようか? 从,,^ ロ ^)川 ´・`)<遠慮しておきます

最後のMC ( ^▽^)<三重には(多分名古屋から)車で来たのですが、窓から眺める風景がのどかで良かった(田舎と言いそうになった気がしないでもないw)そして、お客さんがよく踊っていたりしてくれて更に良かった

从,,^ ロ ^)<・・・・(忘れちゃった・・・orz 从,,´ ロ `)<ええ)

川 ´・`)<今日は伊勢エビのようにピョンピョン弾け飛びました。美勇伝エビちゃんこと岡田唯でした! ( ^▽^)<ええええええ。何時からエビちゃんになったの? 川 ´・`)<今日だけ限定で

ちゃんちゃん