サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

川 ´・`)<松阪ギュ???ウ ギュッ!ギュッ!

11/03三重県文化会館三重県総合文化センター

夜公演 昼より一つ下がったけど、それでもマシになった程度で天空席には変わりなし。 この会場にはサイドに張り出した席があって、立ったりすることは出来ないけど、あの席は下手な1回席よりは見やすそうでした。ただ、3階席のサイドが残念な客入りに・・・全般的にはほぼ満員でしたけどあれは空きすぎだな。

冒頭MC 小春<公演前にレモンジュース(スカッシュ?サイダー?だったかな)を食べてはじけちゃってます。(ヲタがザワザワ) 美勇伝登場して、 ( ^▽^)<小春ちゃん、レモンジュースは食べれないからね。飲むものね。食べたと言うからお客さんビックリしちゃったよ

じゃじゃ馬後の美勇伝だけのMC 始まって早々に ( ^▽^)<(美勇伝だからって)休んじゃだめよ と、一部のヲタへの諸注意ktkr 夜はみかんのお話に ( ^▽^)<今無性にミカン食べたくなったんだよね。モーニング娘。の新曲「みかん」というタイトルを聞いて、さらに食べたくなった。 ( ^▽^)<あいちゃんに新曲の完成前の曲を聞かせて貰ったのが10月はじめかな?それからずーと食べたくて。未だに食べていないんだよね。二人はもう食べた? 从,,^ ロ ^)<みよしはまだです。 川 ´・`)<もう食べました。いや食べてます。1日4個食べてます。 ( ^▽^)<なんで1日4個なの?3個とかじゃ駄目なの? 川 ´・`)<テレビで1日4個食べると良いって言ってたんです。

話は変わって ( ^▽^)<ミカン繋がりで、昔お正月にこれやっていたんだけど・・・ と言って、 ( ^▽^)<正月から?、みかん食べ過ぎて?、お手々まっきっき!はい!まっきっき! やったあともの凄い照れてたwそれを見てか知らないが、ヲタが「もう一回コール」を (;^▽^)<これやったのは16歳頃なんだよね 从,,^ ロ ^)<えええーそれはさすがにいまは無理がありますよw そして、再び梨華ちゃんやったんだけど、 从,,^ ロ ^)<年齢的にもう無理がありますよ (;^▽^)<う、うん。さすがに。これやったの16か17歳くらいだからね・・・ てな感じで次の曲へ いいのか?w

最後のMC ( ^▽^)<今日のお客さんはよく踊ってくれたりしてサイコーです! ( ^▽^)<特にエンジェルハートの時の(と言って、恋するエンジェルハート?♪っていう部分の振りをしながら)振付とか、男友達の時の(サタデーナイトフィーバーや音楽ガッタスのクラクラする恋のベル♪の時みたいな振り)振付とかをみなさんやってくれてサイコーでした。 ( ^▽^)<ねえ、みっついー! 光井<はい、本当にありがとうございます

从,,^ ロ ^)<今度は美勇伝だけで三重県でコンサートしたいです! 以前、小俣町さよならイベントでコンサートやったけどあれは体育館だったから、今度はちゃんとしたホールでやりたいなあ。新しくなった桑名市市民会館とか四日市市文化会館とかを個人的には希望w

川 ´・`)<三重県と言えば松阪牛。ということで自分のネタ(?)をします。 川 ´・`)<松阪ギュ???ウ ギュッ!ギュッ! 場内歓声 川 ´・`)<そんじゃあ、さゆちゃんやってみて と無茶振りしてさゆ困惑 道重<私、(胸が)ぺっちゃんこですけど良いですか? と言った所、梨華ちゃんが風紀委員石川発動 ( ^▽^)<そんなことは言わなくて良いから さゆもやってさらに場内歓声 川 ´・`)<まだまだやなあ と言ったもんだからヲタがもう一回コールを。そしたら・・・ 川 ´・`)<そんなリクエストは受け付けておりません と言ったため場内ブーイング。珍しく空気を読んだ梨華ちゃんが ( ^▽^)<これじゃお客さんが収まり付かないから、みんなでしようか?ね? 場内歓声(ヲタって単純ですw) リンジュンが何がなんだかさっぱり分かっていない模様w 小春やれいながおどおどして困惑(後で小春ははじけていましたけどねw) そして、みんなでー「松阪ギュ???ウ ギュッ!ギュッ!」を 場内大歓声 そんなこんなで美勇伝は捌けていきました。

しかし、さゆのぺっちゃんこ発言したけど、立派にあるとおもうけどwさゆがぺっちゃんこと言ったら(以下、自粛