サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<スポヘス 本編1

001.jpg

002.jpg 

  1. ?オープニング
  2. コントロールバイバル
  3. 右へ左へホームラン競争
  4. ドリームマッチ
  5. 鬼ごっこダッシュ
  6. ヒッパレクイズバトル
  7. パワフルボウリング
  8. 馬跳びリレー
  9. フィナーレ・表彰式

以下、ネタバレを含んだ話を記載します。

003.jpg

1.オープニング 「選手がサインボールを投げながら登場!」 場内DJのアナウンスに沿って、選手が入場。セリーグはアリーナCブロック側を、パリーグはアリーナA、Bブロック側を通りながらサインボールを投げつつ入場。 どの選手のボールか忘れたけどもう少しで取れそうだった・・・。手には当たったんだけど・・・残念。 司会者はステージ横から登場。 梨華ちゃんはピンクと言うよりパープル系のワンピースで、髪はストレートヘアーに金色のカチューシャ、ネイルは服に合わせた色のようでした。

?004.jpg この時はカメラの設定がおかしかったためボケボケです・・・

まったり更新していきます・・・