サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<スポヘス 本編 前半戦

ネタバレ有りの為以下略・・・しようと思ったけどまたDBがぶっ壊れてるせいか表示出来ないw なのでネタバレを見たくない人はとっととウィンドを消しちゃって下さいw

2.コントロールバイバル 球界を代表するエースたちが登場! コントロールNo.1は誰?!

直径1mくらいの的に向かって投げて、成功したら距離がどんどん離れていくという競技。確か10m、15m、20m、25m、30mの距離があったかな。各距離に与えられたチャンスは1回のみ。 中日の某A選手(笑)を除いては白熱した戦いとなって、最終的には数選手が30mまで到達。そのおかげで某A選手がもう惨めに見えて仕方がなかったw中日の要なのにこんなんじゃ困るよw 去年の同じ競技では酷い結果だったけど今年はかなり良かった。まあ、このおかげで収録時間が凄い延びたんだけどねw

3.右へ左へホームラン競争 観客スタンド目がけてスラッガーたちが競演! 開場の皆さんもタオルを持って応援してね!

席に着いた時に配られていた粗末なタオルを使用。観客席が的になっていて、各ゾーンで色分けされていて10ポイントから50ポイントと点数も違っている。 タオルを掲げないといけないから、カメラどころか肉眼でも梨華ちゃんを見る事が困難だった・・・ 観客の視線を妨げる競技はどうかと思う。 そして、この競技にはタイトルに沿ったゲストが登場。

ムーディー勝山!!

生歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!けど、フルコーラスは長かったwそして、観客も疲れ果てていたw

4.ドリームマッチ プロの一流ピッチャーたちにスーパー小学生バッターがガチンコ勝負を挑む!

梨華ちゃんが好きな子供達(オイ! 小学生バッターの中に女の子がいて、梨華ちゃんはビックリしていた。

5.鬼ごっこダッシュ 次々出てくるバラエティ豊かな鬼たち!うまく鬼から逃げ切れる俊足選手は?

鬼は小力にムーディー勝山に神無月にリトル清原におばちゃん2人。とあと某ツルッ禿選手が。 初めはルールが分からなかったので今一だったのだが、それはハプニングによってすっかり忘れてしまった。 ムーディー勝山の本気走りには正直驚いたw おばちゃん2人の気持ち悪さは選手が可哀想だったw

取り敢えず前半戦終わり。次は後半戦。そして最後にちょっとした感想と写真をうpするつもりです。