サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<スポヘス本編 後半戦

ネタバレがあるので見たい方は続きを押して

6.ヒッパレクイズバトル プロ野球クイズ王決定戦!知力・体力を制するのは?

クイズと言えば里田って事で、ここで里田まい登場! 前まであった3人でやる綱引きの発展版で、1点を中心として4か6方向に向かって綱が延びており、その先は腰に綱を付けた選手がいるという状況。そして互いに引っ張り合い、前に置かれているボタンを押してクイズを答えるという競技。 相変わらずボケボケ回答連発wそして、梨華ちゃんが里田に突っ込むw この光景はガッテンガッタスの公録かとw 野球選手と女性では明らかに力差が出ますので里田は多少ハンデ有りだったんだが、それでも届かなかったので遠藤がボタンを里田の前に滑らせる事多々w 最後の方はやりすぎだと突っ込まれてましたが

7.パワフルボウリング スポフェス名物爆笑企画!巨大ボールで”ピン芸人”を倒せ!!

2回目にして既に名物企画となってしまったw前回もの凄く面白かったので今年もあってよかったけどw 今年は芸人だけでなく、1番ピンに選手が立つ事に。 去年もいた名も無きピン芸人もいたけど今年はみんな小ネタを持って参上したがほぼ全員惨状を晒す目に・・・ どのピンか忘れたけど六甲颪を替え歌にして歌っていたのがいたんだがテレビで是非見てみたい。あまりにも長すぎて内容が無茶苦茶だったので場内がシーンとしちゃったけどw 梨華ちゃん覚えていたら何処かで歌って欲しいw

8.馬跳びリレー 恒例の馬跳びリニューアル!オールスターセ・パ対抗リレーをお楽しみに!

リニューアル内容は確か今までは往復するだけだったのが2往復になったことくらいかな。1往復目の選手達と2往復目の選手達は別で1往復が終わったらタッチして交代。 梨華ちゃんは始まるまでヨーイドンをするピストルを持って何度も練習していましたw そして本番では片手にピストル、片手にマイクを持ち目をつぶりながらピストルを発射。 耳を防げなかった事もあって、その後耳がキーンとしていたみたいw

9.フィナーレ・表彰式 優勝リーグの行方は??MVP・敢闘賞は誰の手に?!

楽天のまーくんを見上げる梨華ちゃんが可愛かったw