サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2007年まとめ その1

?今年のまとめを書いてみる。まずは5月まで。

・1月 Hello!Project 2007 Winter ?ワンダフルハーツ 乙女Gocoro?名古屋市民会館 大ホール 台湾FCツアーに行けなかったので、梨華不足を補うために参戦。 糞席でも高かったのが痛かった・・・

・2月?4月 JCBイベには申し込まず、台湾FCにも行かず、CDSにも外れた為飢餓状態w

・5月 4日 『何日君再来』イツノヒカキミカエル 日生劇場 前日に富士スピードウェイに行き、SuperGT予選を観戦。SAにて車中泊を敢行した所、風邪を引いた・・・(ある意味悪夢の始まり) 日生劇場へ到着するのが早すぎて為、日比谷公園を散策。無理せず昼寝していれば良かった所を起きていたためまた悪夢へと一歩近づく。 会場前に某氏達をスタバで発見して台湾ツアーの写真を見せられたりして凹む。体調がかなり悪化していたため、5月なのにホットコーヒーを飲むw この舞台は良かった。こういった舞台は梨華ちゃんに良い影響を与えると思うので何度もやって欲しい。 公演後は梨華ヲタで飲み会(勿論、運転する身なので酒は飲んでいません)。内容はとてもキンモーなので書けませんwww 24時頃に東京を発って自宅へ直行・・・と思ったが眠気と体の不調のため、海老名SAで就寝。朝5時くらいに起きて吉野家で朝食をw体調はまあそこそこ復活。ただ、昼過ぎに仕事があったためそれまでに到着しなければならないというリミットがありなんとかそれには間に合って仕事をこなしたのだが、それから体調が悪化して数日ダウン・・・医者に行き点滴を打ってもらって何とか回復はしましたが辛かった・・・

26日 美勇伝説??ウサギと天使? 大阪厚生年金会館大ホール ホール入り口前の公園で某スレ住人勢揃いとかw明らかに違った空気がw 終了後、飲み会をするために梅田方面に車で向かった所、迷った・・・ 大の大人が夜の梅田を駆けめぐるとかとかw飲みの前に疲れましたw(飲みと言っても酒無しだけどw) 本当は大阪に泊まって翌日舞台を見て帰るつもりだったんだけど、翌日に要事があったため断念。 大阪はまだ近いとはいえ、車で日帰りはやっぱつらいわあ。 伝説が昼夜2公演だったら確実に泊まるんだけどね・・・2公演&日帰り&車だと流石に体が持たない。