サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2o07年まとめ その2

・6月 3日 美勇伝説??ウサギと天使? 中野サンプラザ 出来るだけコンプしようと思い急遽参加。昼公演に行かず月島でもんじゃ食べに行った自分ってw 某ヨーヨーマスターに気が付くまで約1時間。普通に溶け込んでいてたためほんま分かりませんでしたw

16日 美勇伝説??ウサギと天使? 愛知厚生年金会館 何か食あたりしたみたいで体調絶不調でしたが、公演は何とか生き延びたけど公演後の飲みはキャンセル。 娘ツアーで出たDVDマガジンに公演が収録されていたのですが、”ナゴヤ”の電飾は初めでどんな感じだったか分かりましたwそれと一部だけでしたがスイートルームの映像も納められていて、公演後美勇伝3人がスイートルーム合唱に感動していてくれて良かった。 美勇伝最高コールって結構な所まで聞こえているのには驚き。名古屋公演はみんなやりすぎたのはあるかもしれないけどw

・7月 15日 Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー 大感謝祭?ハロ☆プロ 夏祭り? 名古屋国際会議場センチュリーホール この夏のハロコンは色々あった・・・まずは出演者がハロ全員からワンダ+メロンと減って、ミキティ脱退で減って、その後音楽ガッタスで増えて、またスペシャルゲスト(アヤカ)で増えて、そして最後のSSAではOG参加でまた増えてという事と、名古屋公演に台風が直撃するという事か。空席祭りもあったようだが見ていないので触れない。 夜公演前に振り替えをするとチラシを貼るほどだったので結構酷かったんだろうなとは予想はされるけど。

℃-ute、メロンイベは省略

・11月 3日 モーニング娘。 モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ? ボンキュッ!ボン キュッ!BOMB ? 三重県文化会館 昼公演開始前に目の前がファミ席でょぅι゛ょ連れの親子が3組ほど。きらりちゃん目当てかなあと思っていたら、漏れ聞こえてくる会話からは「梨華ちゃん梨華ちゃん」の声。そして、手には美勇伝のグッズ。ほほーと思って公演が始まったら手には「梨華ちゃん」のボード(オォー!w) 美勇伝の出番が少なかったので可哀想ではあったんだけどね・・・FCもジュニア会員を用意するくらいなら子供料金みたいなのを設置した方が良くないかな?もしくは、親子セット割とかね。FCで事前に販売したのなら座席情報は分かっているんだから何かしらカバーなど目印をしておけば係員にも分かり易くてドリームを防げるしね。

・12月 ダイワハウス プロ野球スポーツフェスティバル 大阪城ホール ジャズ公演には行けなくなったため結局これが今年最後の美勇伝現場と。 来年は行ける可能性が低いけど、行く人が増えたようなのでレポは大丈夫かなw 木曜日だと翌日に響くのでほんとは金曜日にやって欲しい・・・ あと、カメラ撮影をする方は席にもよりますがアリーナ席で一番遠い所でも最低500?750mmくらいのカメラを持っていく事を推奨。スタンドの前の方の席なら750mmくらいかな。勿論、一脚スタンドも忘れずに。手支えじゃ絶対にぶれます。