サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

あけおめ&メロンカウントダウンライブ

あけおめことよろ

2007_2008melon_countdownlive.jpg

メロン記念日のカウントダウンライブにzepp nagoyaに行ってきました。 メロンの曲は香水、遠慮、魅惑のターゲット、恋人、運命、アンフォくらいしか分からないのですが、むっちゃ盛り上がりました。多分ですが、アンコール?が3回あったかなあ・・・最後の方は記憶が曖昧です。 会場内はほぼ満員で身動き出来ないレベル。刀剣が1400くらいまで出ていたので計1600人くらいは入れていたかも。ある意味予想外でしたw カウントダウン10分前くらいからMCをし始めて2-3分前に会場内に時報が流れ1分前には会場に設置された大型2桁の7セグメントディスプレイでカウントダウン。しかし、このディスプレイが0.3秒ほど若干早いw修正される事もなくそのままカウントダウンは続行されて最終的に1秒近く早く0になったかも知れないが、キャノン砲の音とヲタ声で時報は全く聞こえなかったので問題ナシゴレン。 メンバーはMCでちゃんとカウントダウンしたいと言ったけど、やっぱ1秒近く早くやっちゃうのがメロンらしいんじゃないかなw

ハロプロも20歳以上のメンバーが多いのだから一杯集めてもうちょっと広い会場でイベントできないかなあ?もしくは美勇伝3人とも20歳になった事だし今年は美勇伝で是非。