サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

キダム凱旋

今、Zepp Nagoya前のささしまライブ空き地にはドラリオンdralionの公演がやっているのだが、メロンライブがやる頃には当たり前だが誰もいなくて真っ暗。ドラリオン公式ページを見て知ったのだが、このテントは数日で組み立て解体出来る程簡易なのだが、震度7にも耐えられるほど頑丈な建造物らしい。

DSC01294.JPG

V7050086.JPG

まあ、それは良いとして開演する時間までiPod touchを使って漏れ電波を探していたら、「quidam」という文字を発見。無線LANはテント内で使われているんだろうけど、キダムって4年ほども前だから、それから4年も同じLANを使っているのかな?