サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<スポヘス

1/5に放送されたスポーツフェスティバルを見ましたが、梨華ちゃん可愛かったああああ

cap2008_01_05_161448.jpg

みよゆいの登場シーンは、うーんまあ仕方がないですね。 下手すると全く無しかと思っていったので最悪な事は避けられましたけど。 ドッキリ企画は兄貴長州のだけで良いなw テレビ放送は、現場でははっきり聞こえなかった事が分かったりするので良いんだけど、かなりカットされるので本来聞きたかった部分があったりするのが残念だなあ。 替え歌バージョンの六甲颪を歌った名も無きピン芸人は映らなかった・・・残念w

?美勇伝の新曲が発売中止という話があるけど、まあ以前もあったからまったりと待ちます。

そして、エルダークラブの公演が始まり、セットリストが判明しましたが、こりゃあ行かなきゃ駄目っすね。ぶっちゃけ好みの曲ばかりですw 愛知は間違えて昼公演を落としたので、後は夜公演を取らないと。 それと、大阪も頑張らないと。

-業務報告- 今更言うのもなんだが、ってか借りた時から分かっていた事だがこの鯖は重すぎる。そして、結構な時に繋がらないんじゃなくて全く繋がらない時があるのがきつい。 そんなに容量使わないので何処かに移転を本気で検討中。ドメインも自分が覚えづらい(爆)のでもうちょっと単純で分かり易いのに変える。 画像保管庫は無くなる予定ですので必要な方は今の内にゲットしておいてください。狼のログはそのまま引き継ぎます。