サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

かしまし♪かしまし?♪

Hello!Project 2008 Winter ?かしまし エルダークラブ? 出演:中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里美勇伝稲葉貴子・アヤカ・メロン記念日・前田有紀松浦亜弥音楽ガッタス MC:まこと/矢口真里 1/19(土) 大阪 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00 1/19(土) 大阪 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30

疲れたあ・・・レポはいつもながら遅れるだろうけどあっちに殆ど書いちゃったからなあw まあボチボチとレポは書きます。

しかし、ひな壇が無いのは痛かった・・・昼公演に雛壇が無い事に気が付いたのはあややのHAPPY TO GOくらいから。 「あれ?そういえば中野の時のレポにはメンバーがじゃれ合うとか、あややがじゃじゃ馬の振付をするとか聞いたような・・・」と。 梨華ちゃんは雛壇が無くても出番が無茶苦茶多いのでそこまで重大な支障は無いですが、他のメンバーのヲタには辛いよなあ・・・ 愛知厚生年金が単に狭かっただけだと思うから、大阪公演ではあって欲しいなあ・・・